花のこころ募金 2019・2020 収支報告

『自然災害被災地ボランティア 花のこころ募金』として再スタートした花のこころ募金。

2019年および2020年も、多くの皆さまよりご賛同いただき、誠にありがとうございました。

 

新型コロナウィルス感染の拡大により、被災地へのボランティア訪問を控えてまいりましたが、感染収束後に改めて再開の予定です。状況が落ち着き次第、自然災害に見舞われた被災地へのボランティア訪問はもちろんのこと、各地の医療・福祉関係者を招いての感謝の集いの実施も考えております。

 

引き続き、皆さまの温かいご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*募金先*

 三菱UFJ銀行 日本橋中央支店 (普)0300512 名義)フワセラシンリケンキュウジョ

 ・1口1000円〜いくらでもご協力ください。お名前の前に「ボキン」とご入力ください。


西日本豪雨災害心のケア プロジェクト活動報告

『西日本豪雨災害』で被害に遭われました皆様や関係の方々の何かお力になりたいと考えて立ち上げた【西日本豪雨災害 心のケアプロジェクト】。皆様のお気持ちを「花のこころ募金」としてお預かりし、ボランティア活動に活用させていただいております。

 

心のケアは全国各地を対象としています。

今後は、名称を「西日本豪雨災害ボランティア 花のこころ募金」から、『自然災害被災地ボランティア』に改め、募金残高を継承し、活動をしてまいります。

 

皆様の引き続きのご協力をお願いいたします。