ようこそ♡一般社団法人<芙和せら>心理研究所へ...

👼私たちの使命👼

①心理セラピー・カウンセリングをより身近なものに...

 誰でも気軽に信頼できるセラピストに出会える世の中になるように。

②オリジナルメソッドの研究・確立

 花や色彩グラスなど新しいツールやメソッドを使って、従来の心理学とを統合します。

③心理セラピスト・カウンセラーの資質向上、倫理規定の策定。

 ホンモノには倫理観が必要だから、信頼のものさしを作ります。


♥心を大切にしたいという願いがここにあります♥

【お知らせ】

当研究所は2017年8月21日に一般社団法人になりました。

 

一般社団法人<芙和せら>心理研究所の願いは、すべての人の心を大切にすることです。

日々の暮らしの中で、人は時として傷ついてしまうことがあります。

もっと自分らしい生き方をしたいと願うときがあります。

そんなときには自分自身の心と対話をすることが一番の近道なのです。

「自分探し」という言葉がありますがそれはまるで『青い鳥』の物語のよう。

外に探し求めても見つからなかった「自分」という存在はあなたの中にこそ、

あるのです。

<芙和せら>心理研究所では芸術療法を中心として、誰もが気軽にアプローチ

できるオリジナルメソッドを開発し、研究しています。

 

♥フラワー心理セラピー ♥色彩グラスセラピー ♥チャイルド・セラピー

♥コミュニケーション心理カウンセリング ♥子ども花育インストラクター 他

 

心理セラピー、心理カウンセリングがもっと身近な存在になることを願ってい

ます。

                            所長 芙和せら

ダウンロード
当研究所のご案内パンフレット
研究所パンフ.pdf
PDFファイル 454.1 KB