●ワークショップ・セミナー情報

2021年5月勉強会 <オンライン>*終了*

<変更>5月の勉強会は、新型コロナウイルス感染拡大状況を受け、ご参加の皆様の安全を考慮し、来校での開催は中止となりました。

オンライン(5月25日および30日)は開催予定です。

テーマ別勉強会『アロマで作る手指消毒スプレー』
  ~ノンアルコール・ノン次亜塩素酸水で安心~

新型コロナウィルス感染による緊急事態宣言を受けて、対面での勉強会を見合わせておりましたが、5月の勉強会は久しぶりの来校での開催となります。東京ではオンラインと同時開催となりますので、ご都合に合わせてご参加ください。オンラインはご自宅など全国どこからでもご参加いただけます。

*5月31日までの緊急事態宣言の延長を受けて、対面での勉強会は中止といたします。

オンラインでのみ開催となります。

新型コロナウィルスの感染予防に手指消毒は欠かせない毎日ですね。

5月の勉強会では、初めて『アロマテラピー』を取り上げます。アロマと植物由来の自然素材で心とお肌に優しい手指消毒スプレーを作りましょう!

セラピストとしても香りの感性を磨くことはとても大切。

アロマの効果を勉強、おさらいすることで、スキルアップにもつながります。

 

香りのセラピー効果を味わいながら、楽しく手軽に作れて、日頃の生活にとても役立ちます。
新しい暮らしのレシピに!毎日使える安心・安全なオリジナル手指消毒スプレーを作ってみませんか♪
   

・スプレー材料には、アルコールや塩素を含まない次世代型除菌剤(日本製)を使用。

グレープフルーツ由来の成分から抽出された除菌剤で医療機関でも使われています。

手荒れの心配もなく、安心してお使いいただけます♪

 

     
◆対象:全ての会員さま
(研究所会員年度更新をされていない方は更新後ご参加いただけます)
*勉強会参加で実習にカウントされます。
     
◆日程:
緊急事態宣言の延長を受け、東京・大阪・名古屋での来校での開催は中止となりました。下記日程のオンラインのみ開催します。

 

<オンライン日程>*全国どこからでもご参加いただけます!

2021年5月25日(火)10:00〜12:00  (申込〆切5月18日)

2021年5月29日(土)14:00〜16:00  (申込〆切5月21日)

★両日程とも、オンラインでの開催

*ご参加者には、スプレー制作用材料を勉強会前日にご自宅などへお送りします。

 

 

<大阪(会場:大阪校)>←中止

2021年5月28日(金)10:00~12:00 

2021年5月30日(日)14:00~16:00

 

<名古屋(会場:名古屋校)>←中止

2021530日(日)14:0016:00 
 
◆参加費:各回6,000円(税込)
(精油2種類、除菌剤、スプレーボトル等の材料費含む)
☆ご参加の方には、当日材料とは別に、携帯に便利なミニ除菌スプレーを一本プレゼント♪
 
◆講師

 

水野由紀先生(フラワー心理セラピストSV級、コミュニケーション心理士2級 他)
     
◆お申込み:参加ご希望日明記の上、メールにてお申込みください。申込及び参加料振込は、参加希望日の7日前までにお願いします。
theralabo@gmail.com

<お願い> 

皆様から頂いたメールには必ず返信をしております。数日たっても返信が無い場合、

メール未着等のエラーとなっている可能性がございますので、お手数ではございますが、

お電話にてお問合せをお願いします(TEL: 03-4221-4068) 


過去の勉強会はこちらをご覧ください。→過去の勉強会ページ